Entries

市川恵理・・・ほんの少し憧れのBarbieになれた夢のような時間でした☆

市川恵理のブライダルレポートです!

erimaykitakoshigaya1.jpg

北越谷にある式場でお仕事させていただきました♪
こちらのお仕事は一年半ぶりです。
来ていない間にリニューアルされて以前と雰囲気がガラっと変わっていました!
先日こちらの式場で芸能人の方が結婚式を挙げて話題になったこともあり、
今回もブライダルフェアにはたくさんのお客様が来てくださって、やり甲斐がありました。

控え室に着き、準備されていたドレスを見てテンションが一気にアップ↑↑
なんと♪初めてのBarbieドレス(^^♪胸元には大~きな大好きなリボン☆

erimaykitakoshigaya2.jpg

ティアラもイヤリングにもBarbieの文字とお花の可愛いデザイン☆

erimaykitakoshigaya3.jpg

そして!メイクさんが目元にスワロフスキーのピンクストーンを付けてくださいました。
こんなの初めて♪

本番前に、もう着替えただけでウキウキでした!

erimaykitakoshigaya4.jpg

今回は挙式と披露宴を新郎の波多野剛大さんと一緒に♪

こちらの式場でベテランの波多野さんがしっかりしたエスコートしてくださったので、
最初の緊張もすぐに解けて楽しくできました。ありがとうございます!
チャペルはステンドグラスの美しい雰囲気で、
外観もオシャレ☆写真を撮ることが出来なかったのが残念です。
お天気の中、外の長い階段を降りながら
沢山のフラワーシャワーを浴びて・・・幸せ気分いっぱい♪

披露宴ではビックリな演出や、ちょっと照れてしまうような2人の共同作業もあり・・・
お客様全員参加型の演出もあって、会場が一体となって笑顔で私達を見てくださっていたので、
私も終始スマイル全開でした(*^_^*)

大人っぽいドレスも素敵ですが、やっぱり可愛いドレスは何回着ても嬉しいです♪
リボンのデザインが可愛くて何度も鏡を見てしまいました!また着てみたいなぁ~!!

erimaykitakoshigaya5.jpg

今回のブライダルは、ほんの少し憧れのBarbieになれた夢のような時間でした☆
ありがとうございました☆


*市川恵理*







スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1737-a385df9d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる