Entries

真愛子・・・お客様にもホテルさんにも素敵と言って貰え、本当に嬉しかったです。

真愛子の成田ブライダルレポートです。

maako2012junnarita1.jpg

こんにちは。
真愛子です。
6月10日、成田にあるホテルさんの、模擬挙式・模擬披露宴に参加させて頂きました。

maako2012junnarita2.jpg

今回着せて貰ったのは、Aラインのシンプルでラブリーなドレス。
髪型も少しラフ目です。
このドレスは凄く軽くて、とっても歩きやすかったので、
その分手の動きや立ち振舞いに気を配り、女性らしさを意識しました。

maako2012junnarita3.jpg

新郎さまは、森垣邦彦君。
以前和装でご一緒させて貰いました。
ジェントルマンで、自然なアイコンタクトが出来る素敵な方です。

maako2012junnarita4.jpg

そして、お色直しでは、佐々木希ちゃんプロデュースの、
ゴージャスでラブリーなグリーンのプリンセスドレスに。

maako2012junnarita5.jpg

グリーンは初めてだったので、とても嬉しかったです。
プリンセスドレスはゴージャスで良いですね。
ボリュームがある分華やかに見えるので、個人的にも好きです。

maako2012junnarita6.jpg

髪には大きな髪飾りをつけ、女子度アップ。笑

しかしこちらは白とは違い、ボリュームの分重い。
なので、いつも以上に姿勢を正し、蹴りあげる様に歩きました。
歩きにくいのを察してくれた森垣さんは、いつもよりゆっくり歩いて下さり、流石だなと感心しました。
そんな森垣さんのフォローもあり、お客様にもホテルさんにも素敵と言って貰え、本当に嬉しかったです。

maako2012junnarita7.jpg

お客様、ホテルの皆さん、森垣さん、本当にありがとうございました。
また宜しくお願いします。

真愛子




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1738-acfbb1a2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる