Entries

筒井温子・・・緊張をしつつも家に帰るような温かい気持ちで、初の披露宴。

筒井温子のレポートです。

2012junatsukoginza1.jpg

6月24日(日)銀座のホテルにて模擬挙式と披露宴に出演させていただいて参りました。

こちらのホテルでブライダルデビューをさせていただいてから少し日は経ちますが、
緊張をしつつも家に帰るような温かい気持ちでうかがわせていただくことができました♪

また前回はあいにくの雨でしたが、今日は梅雨の間の晴れ間も見えて
とてもよい一日のスタートでした。

本日は挙式1回、披露宴1回の出演でした。

挙式のドレスは中のパニエをあえて外し、
少し体に沿うようなぴったりしたマーメード風にとのことでした。
それでも周りにレースがふわふわとついていたので細身の中にも
ボリュームがあってとても奇麗なドレスでした!

ヘアーはアップにした上に小さな王冠をつけて頂きました^^♪

2012junatsukoginza5.jpg

2着目の披露宴のドレスはピンクのカラードレス。
髪はアップを少し崩して髪を遊ばせたところに耳横にはお花のコサージュをつけて頂きました。


アクセサリーは挙式も披露宴も比較的大ぶりのもので、
挙式の際はベールにひっかからないように注意が必要でしたが、
とてもきらきらしていて素敵でした。

なんといっても今日は披露宴はデビュー日でした^^!
お手紙も読むとうかがっていたので本当に右も左もわからない子羊のような状態でしたが(笑)
とにもかくにも新郎の優しく自然なエスコートに終始心から幸せな笑顔があふれるでる時間でした♪

2012junatsukoginza2.jpg

今日の新郎さまは森垣邦彦さんです!!!

寄り添うようにすっとエスコートして下さったので、
頭で考えるよりより自然にアイコンタクトや動きがとれました♪
なので、緊張もしていましたが、披露宴のときはお客様のお顔を拝見することもでき、
幸せな時間を過ごして頂きたいと心から思いました。

2012junatsukoginza3.jpg

前回より手先を意識すること、新郎やお客様とのアイコンタクトなど
自分の中の課題を発見、開拓できたと思います。

一つ一つ経験を重ねる中で、いらしていただいたお客様の心が
本当に幸せや希望でいっぱいになるようなお仕事ができるようますます頑張りたいと思います!!

本当にありがとうございました♪

2012junatsuko4.jpg

最後にを担当して下さったお茶目なメイクさん。
話が盛り上がり、とても楽しかったです♪

2012junatsukoginza6.jpg

そして、またお茶目な森垣さん♪

素敵なお仕事を頂き、本当にありがとうございました。


筒井温子






スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1741-aa051ed1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる