Entries

大山芽実・・・ブライダルの醍醐味♪

大山芽実の銀座ブライダルレポートです。


2012memijunginzamay1.jpg

銀座で挙式と披露宴♪

2012memijunginzamay2.jpg

新郎の関隆弘さんとは2回目のペアです。

本番のお式が何件か入っていたということもあり、花嫁さんと鉢合わせしてはいけないと、
私たちはまるで訳あり夫婦のように人目を気にしながら隠れてコソコソ動いていました。
そのためリハーサルもなく挙式を迎えることに。

せめてその「訳あり」的な感じを払拭したくて出した話題が「劇団四季」。
なぜなら関さんは元劇団四季の方だからです。

でも・・・

やらかしてしまいました。


私、何を間違ったか、
「劇団四季だったら関さんもハトとか出せるんですよね?」
関さんの目が点になってました。
きっと頭の中は?だらけだったことでしょう。
その甲斐あってか(?)挙式はほんわかした感じになりましたよ(笑)

ご飯の時間もず~っと話が止まらなくて
気付いたら休憩終わっていたというくらいw

2012memijunginzamay3.jpg

カチッとキリッと系に見えるんですが
中身めっちゃ面白いんですww
今度一緒に組まれる方は是非彼のいろんな引出しを開けてみてくださいヽ(^o^)丿

披露宴では着席の形がいつもと異なっていたこともあり、
関さんが色々考えてエスコートしてくださいました。
小声で「逆になれる?」「ここでまわって」「次は反対ね」と言ってくださるんですが
以前の私だったら絶対パニックになってたと思います。
今回はスムーズに笑顔でドレスを見せながら回ったりできて
褒め上手な関さんはその度に「オッケー!」「いいね!」「最高!」「パーフェクト!」と
褒めてくださいました。

2012memijunginzamay4.jpg

いつも思うんですが、どれひとつとっても同じブライダルってないなって。
同じペアで組んでもお客様が違うから雰囲気も全然違うんです。
そうやってお客様に合わせた変化を楽しめるのもブライダルの醍醐味ですよね♪

2012memijunginzamay5.jpg

幸せなひとときをありがとうございました!!

大山芽実









スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1742-ba49fb72

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる