Entries

真愛子・・・ドレス紹介では、「魅せる」事を意識しました。

アークヒルズのホテルに出演したフロムミュージック所属:真愛子のレポートです。

maako2012junana1.jpg

こんにちは。
真愛子です。
6月24日、溜池山王にあるホテルさんの、模擬披露宴に参加させて頂きました。

maako2012junana2.jpg

私はカラードレスを担当。
今回着せて貰ったのは、淡いピンクで、ふんわりとした女の子らしいドレス。
歩きや動作を少しゆっくりとし、女性らしさを強調しました。
ドレス紹介では、ブーケでドレスを隠してしまわない様に気を付け、「魅せる」事を意識しました。

maako2012junana3.jpg

多くのお客様が参加されていて、写真も沢山撮って下さいました。
やはり熱心に見て頂けると嬉しいですね。
遣り甲斐を感じます。

maako2012junana4.jpg

ご一緒させて頂いたのは、北井郁美さんと並木佑介君。
郁美さんとお会いするのは初めてで、格好いい女性だなと思いました。
「魅せる」ウォーキングを自然とされていたので、とても勉強になりした。

maako2012junana5.jpg

並木さんは、上手くリードをして下さるので、狭い道でも安心して歩く事が出来ました。

毎回何かを得て、少しずつですが成長出来る事が嬉しいです。
お客様、ホテルの皆さん、郁美さん並木さん、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

真愛子








スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1744-fe3e7164

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる