FC2ブログ

Entries

大山芽実・・・ブライダルデビューの時のメイクさんと感激の再会でした

大山芽実の横浜ブライダルレポートです。

memi2012jun1.jpg

一年前にデビューした大好きな場所でブライダルのお仕事をさせていただきました★
ヘアメイクはデビューの時と同じで、癒し系のKさんが担当してくださいました♪

「私ちょうど一年前にデビューで、Kさんが担当してくださったから
 緊張がほぐれて笑顔でやれたんですよ。覚えてらっしゃらないかとは思いますが、
 あのときはありがとうございました。」

そう言うと、意外な言葉が返ってきました。
「大山さんのことは私もよく覚えていますよ。
 実はあのとき私もモデルさんへのメイクデビューの日だったんです。
 緊張していたからずっとニコニコしていた大山さんでよかったです。」

お互い緊張してたんですねと鏡越しに笑いあいました (*^_^*)

この一年、思い返せば本当にいろんなことがありました。
だからその濃かった一年をこのバージンロードに込めたい。
Kさんと話していてそう思いました。

扉が開いて、一歩一歩ゆっくりと心を込めて踏み出していきました。
一歩出すごとに今までやったブライダルのことが自然と思い出されました。
小さな成功体験も、失敗して落ち込んでいたときに支えてくださった方々のことも。
そうして今またこの同じ場所に立てていると思うと、
嬉しさや感動や感謝の気持ちでいっぱいになりました。

「ここまで育ててくれて、支えてくれてありがとうございます。
 私は今本当に幸せです!」

memi2012jun2.jpg

ドレスでスムーズに歩けるようになると、どうしても一歩一歩が簡単に流れてしまいがちですが、
この感覚を忘れず、これからもバージンロードを感謝の気持ちを持って歩きたいと思います。

ヘアメイクのKさん、新郎役の日沼裕貴さん、今回のブライダルに関わられた皆様、
感動的な時間を本当にありがとうございました!

大山芽実









スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1755-1c7e783f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる