FC2ブログ

Entries

首藤有香・・・髪にはたくさんのお花をつけていただきました。

首藤有香の横浜ブライダルレポートをご紹介します。

yuka20120805yokohama1.jpg

8月5日に山下公園近くのホテルさんにて、模擬挙式のお仕事をさせていただきました。
ドレスはAラインのもので、ほとんどシルクみたいな生地だったので、軽いドレスでした。
髪にはたくさんのお花をつけていただきました。
あまりお花をつけてもらうことがないので、
お花をつけるとわかった瞬間、心の中で「やったー♪」と喜んじゃいました!


yuka20120805yokohama2.jpg

新郎役は大浦隆史さんでした。
初めてお会いしましたが、紳士的な方で、華麗にエスコートしてくださいました。


入場はお父さんとの入場でした。
この形式は、より本当の花嫁に近い気持ちになれます。
お父さんの手から、新郎の手に受け渡されるときの表情など気をつけました。


新郎新婦が牧師さんの前に立つと、牧師さんの後ろのカーテンが開いて、
山下公園が見えるという演出があります。
すごくきれいな夏の青空だったので、木々たちが鮮やかな色でキラキラしててステキでした。

yuka20120805yokohama3.jpg

お客様がたくさん来てくださっていたので、退場のときは、
できるだけ多くのお客様に顔を向けるように心がけました。

もっと、お客様たちを魅了できる花嫁モデル目指します!


首藤有香




スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1759-0ec1cad1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる