FC2ブログ

Entries

竹田萩子・・・モデルとしての新しいチャレンジをさせていただいた一日でした!

JPA(日本パーマ協会)主催のヘアコンテストに竹田萩子が出場しました。

shukoJPA4.jpg

6/19、青山で開催されたJPA主催のヘアショーモデルをつとめさせていただきました。

shukoJPA2.jpg

私にとっては初めてのオーディションで選考段階ではドキドキ、
それだけでも良い経験になったな、なんて思った矢先の決定連絡でした。

せっかく選んでいただいたのでやりきろうと望んだヘアショー。
準備はカットとパーマから始まりました。
事前にお世話になるサロンさんで衣装あわせとヘアの打ち合わせ。
ここでも出ました、竹田の白顔。
用意された白のワンピースを見てここでもかとびっくり、
でも竹田さんでピンときた、と言っていただいて気合いが入りました。
その後断髪式で久々のセミロング+前髪に。
もちろんブライダルに支障の出ない長さです!
…が自分がいちばんむず痒い感じ。

shukoJPA1.jpg

当日は朝からお昼の本番にかけて、ヘアメイク、衣装、アクセ、リハと続きました。
短時間で動きを覚えてポージングを作るのはドレスショーと同じです。
ただ、周りはファッションモデルさんが多かったので、ポージングが勉強になりました♪

本番はたくさんのお客様の中、最新のパーマスタイルを笑顔でご紹介できたと思います。

shukoJPA3.jpg

いつもはドレスで隠される脚がバーンと出るので、指先まで綺麗にといつも以上に神経がぴりぴり。
でも、歩き出してしまうとやっぱり楽しさが勝ってしまうんですね♪
サロンさんのイメージを表現できていたことを祈って。

今回はモデルとしての新しいチャレンジをさせていただいた一日でした!
関わった皆さま、本当にお疲れ様でした。ありがとうございます。

竹田萩子






スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1763-61b622c0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる