Entries

貝崎あかり・・・披露宴デビューはピンクのドレス! テンションMAXです!!

貝崎あかりが銀座にあるホテルの摸擬披露宴に出演しました。

akari2012-07-221.jpg

7月22日、銀座のホテルで披露宴を行わせて頂きました。
初めてのホテルさんで、披露宴デビューです!!

前日、先輩の大山芽実さんにお会いする機会があり、
こちらのホテルさんの雰囲気から、披露宴の流れ、親への手紙の内容等々、
色んなアドバイスを頂きました。

持つべきものは先輩!!
そのおかげで不安解消して披露宴に望むことが出来ました。
芽実さんありがとうございました。


さて、披露宴当日!!
メイク室へ案内して頂くと、いつもの純白のドレス + ピンクのカラードレスが準備されていました。

メイクさんの
「今日のカラードレスはピンクですよ」の一言に感動!!

初カラードレス、こんなに可愛いドレスが着られるのか…と
朝からテンションMAXです。(カラードレスの写真は後ほど・・・)


akari2012-07-222.jpg

ヘアメイク終了で、始めはウェディングドレスです。


akari2012-07-223.jpg

本日のお相手
水沢レインさん
と一緒に。



11時半に披露宴が始まりました。
入場、乾杯、ケーキカットをしてお色直しです。

水沢さん、乾杯の音読お疲れ様でした。


akari2012-07-225.jpg

さてさて、お待ちかねのお色直し!!
ヘアメイクもドレスに似合うようにセットし直してくれました。

akari2012-07-224.jpg

淡いピンクのシフォンドレス!!
ウエストの切り返しがポイントです。


再入場をしてキャンドルサービス。
披露宴の良いところは、キャンドルサービスで来てくださった
お客様一人一人に挨拶出来るところかなとこの時感じました。

お次は緊張の親への手紙。
先輩のアドバイス通り、ゆっくり、気持ちを込めて言うことを心がけました。


披露宴終了後、披露宴会場にてカラードレスでの写真を撮って頂きました。
なんでも式場の感じとカラードレス、ヘアなどが合っていたようで写真に残しておきたかったそうです。

ドレスを着ての撮影も初体験!!
始めは戸惑いながらも、
「自由に動いていいよ」と言われて、楽しんで動くことが出来ました。
いつもレーヌ先生や先輩方が言っている、
「ドレスの特徴、ポイントに合わせて動く」という言葉を実感出来ました。

akari2012-07-226.jpg

最後にメイクさんと一枚!!
素敵なヘアメイクありがとうございます。



今回は初めてのことがとても多くて自分にとっても実りのあるお仕事だったと思います。
素敵なお仕事ありがとうございます。


貝崎あかり





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1765-f4db9b9b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる