Entries

竹田萩子・・・平日2日間連続のブライダル!!

竹田萩子が成約者向けのブライダルフェアに出演しました。

koshigaya2012july2days1.jpg

2日間連続で、北越谷の式場さんでショーに出させていただきました。

平日にショーなんてめずらしいですが、
実は成約者様へ、披露宴の演出をご紹介するためのものだったのです。
そのせいか会場は、いつもよりもっと真剣な眼差しで、
でも幸せそうに見てらっしゃるお客様が多かったように思います。

koshigaya2012july2days3.jpg

今回の旦那様は久々にブライダル復帰の佐伯慎さん。
披露宴は初めてでドキドキのようでしたが、
すぐに落ち着いてエスコートしてくださいました。

前回ドレスを踏んでしまった絨毯の会場なので、
実はモデル生命をかけるくらいの心構えで臨んだ今回。
2日間で2着来ましたが、今回はどちらも無事歩ききることができました!
特訓の成果が出て一安心です。その上笑顔まで褒めていただけて♪

koshigaya2012july2days2.jpg

初日のドレスはバラのたくさんついた大人かわいいドレス、
2日目はバービーのリボン付きの可愛らしいタイプでした。
ドレスに合わせてヘアメイクは4回変えていただきました。
ティアラなど同じパーツなのに付け方で雰囲気が変わる、プロの技です。
(カメラを忘れてケータイなので写りがいまいち、もったいないです。)

ショーの内容も、お客様も体験していただける構成で盛りだくさん!
個人的には巨大バルーンを使ったハートのバルーンシャワー(くじ付き)がお気に入りです♪
気になった方、詳しくは式場へ(笑)

お客様と一緒になって、楽しませていただいた幸せな2日間でした。
皆さまが素敵な式をあげられますように!
ありがとうございました。

竹田萩子





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1774-c675e88a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる