Entries

井口千鶴・・・銀座という場所柄を考えて、シックで大人っぽく!

銀座のホテルのブライダルフェアに出演した井口千鶴のレポートです。

chizuruginnza20121.jpg

銀座のホテルさん。
この日は模擬挙式と模擬披露宴。
チャペルも披露宴会場も、クラシカルで落ち着いた雰囲気です。

挙式のあとのフラワーシャワーはお客様をより近くに感じることができ嬉しかったし、
一番記憶に残ってるシーンです!(^^)


とっても綺麗な白ドレス(写真は撮れませんでした)と、爽やかな水色のカラードレス☆
髪型も大人可愛いくして頂きました。

メイクアップ時間、担当してくださったスタッフの方とは、
男兄弟の話で盛り上がっちゃいました。


この日は、上品さ漂う銀座という場所柄に合わせて、
シックで大人っぽい歩き方と表情を意識しました。

chizuruginnza20122.jpg

新郎様は山本剛史さん。
初めましてでしたが、色んなことを優しく丁寧に教えてくださって、
そのおかげで緊張しながらも穏やかな気持ちで取り組むことができ、
噂通り?の貴公子でした☆

chizuruginnza20123.jpg

あっという間の一日でした。
ありがとうございました♪

井口 千鶴





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1775-36f60473

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる