Entries

西尾桃・・・笑顔を向けてもらうと、とっても幸せな気持ちになれますね。

西尾桃の銀座ブライダルレポートです。

momo20120908ginza6.jpg

こんにちは、西尾桃です。
9月8日、銀座のホテルさんの模擬披露宴に参加させていただきました。
この日は少しルーズなアップスタイルに、
赤いリップで愛らしく仕上げていただきました。

momo20120908ginza5.jpg

肩や胸にたくさんのかざりがあしらわれたドレスは
長ーいトレーンがなかなかの重量!
チュールのかざりが華やかで、とってもかわいかったです。

momo20120908ginza4.jpg

新郎役はスタッフのみなさまとも仲良しだった森垣邦彦さん。
終始にこにこと楽しい雰囲気でリードしてくれました。
お色直し中、カメラを片手に「いいのが撮れた!」といっていた写真がこちらです。

momo20120908ginza3.jpg
満面の笑顔です^^


momo20120908ginza2.jpg

お色直し後のカラードレスは、黒地に色とりどりのお花が
たくさん敷き詰められた、なんて大人っぽいドレス…と思いきや、

momo20120908ginza1.jpg

後ろ姿はパステルオレンジのふわふわトレーン!
スタッフのみなさんも驚いていた、とってもすてきなデザインでした。
こんなドレスが着られるなんて、本当にしあわせです。


今回が初めての披露宴でしたが、
お客様と一緒に乾杯をしたり、お席を回らせていただいたりと、
ご結婚を控えた皆さまの幸せそうな笑顔をぐっと間近に感じることができました。

笑顔を向けてもらうと、とっても幸せな気持ちになれますね。
私からももっともっとすてきな笑顔をお届けできるように頑張ります!

momo20120908ginza7.jpg

お客様、スタッフのみなさん、森垣さん、本当にありがとうございました!

西尾 桃





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1785-453aba24

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる