fc2ブログ

Entries

真愛子・・・AKB48の篠田麻里子ちゃんプロデュースの真っ赤なドレス

2日間連続で開催された柏のブライダルフェア。真愛子のレポートです。

maako2012septkashiwa1.jpg

こんにちは。
真愛子です。
9月2日と3日、柏にある式場さんのフェアに参加させて頂きました。
私はカラードレスを担当。
AKB48の篠田麻里子ちゃんプロデュースの真っ赤なドレス。

maako2012septkashiwa3.jpg

頭には、大きな大きなリボン型カチューシャ。
ネックレスやイヤリング、ドレスにもリボン。
女の子を全面に出しているドレスです。

maako2012septkashiwa2.jpg

とてもラブリーでガーリーな感じなので、私に着こなせるかとても不安でした。
しかし、お客様の評判も良かった様で、一安心。

maako2012septkashiwa4.jpg

初日は、洋装組の、柳沼薫さん・西尾彩さん・並木佑介さん・中里成志さん。
和装組で、斉藤優佳さん・湯浅可南子さん・小関祐也さんとご一緒させて頂きました。

maako2012septkashiwa5.jpg

頭の半分に花をつけたり、髪型が凄くこっていて、見ていて楽しかったです。

そして、他の方の動きやスタイルを見て、自分ももっと頑張らなきゃ!という気持ちにさせてくれたし、
上手な所は真似しようと自分を成長させてくれました。

普段一人では出来ない経験ができ、とても勉強になりました!

お客さま・ホテルの皆さま・フロムミュージックの仲間の皆さん、ありがとうございました。

また宜しくお願いします。

真愛子





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1787-cec6c6d3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる