FC2ブログ

Entries

大山芽実・・・お客様が幸せになりますようにと祈りを込めてブーケトス

大山芽実のレポートをご紹介します。

memishinyokohamawithrain1.jpg

新横浜の式場さんでお仕事をさせていただきました!


今回はとっても重たいふわふわドレスに
ヒールが15センチはあろうかという靴の組み合わせでした。
重たいドレスって、結婚の重みや周りから受けてきた愛情の重さのような気がするから
個人的にとっても好きなんです♪

memishinyokohamawithrain3.jpg

ただ、階段でのフラワーシャワーを考えるとちょっとドキドキでした(>_<)

新郎さんがベテランの水沢レインさんで、
「僕、ゆっくり歩きますから。怖くなったら腕がっしり掴んでくださいね。」
と言ってくださったので安心して式に臨めました。
(水沢さんとの写真が、データトラブルで一枚も残ってません。済みません。)

そしていよいよ外の大階段でのフラワーシャワー。。。
さすが水沢さんです。
僕につかまってという合図を出してくださって、
ゆっくりゆっくりエスコートしてくださいます。
お蔭で安心してとびきりの笑顔で沢山のお花を浴びせていただきました☆

すると、どこからともなく何人かの声が聞こえました。
「おめでとー!!」
「おめでとー!!」
「お幸せに~」

なんと、式場の敷地の外からの声でした!
声の遠ざかり方から察するに、車からわざわざ窓を開けて叫んでくださったようです。
しかも何度も何度も信号が変わるまで言ってくださっていました。

memishinyokohamawithrain2.jpg

私ももちろん感激して涙が出そうになりましたが、
この祝福の言葉を沢山浴びるという感動を、
是非フェアに来てくださったお客様にも感じてほしいと心から思いました。

そしてお客様が幸せになりますようにと祈りを込めてブーケトス。
やっぱり何度お仕事させていただいても変わらないのは、
お客様の幸せを願うこの仕事は最高に素敵だなって。
ブライダルのお仕事、大好きです!!

今回も本当にありがとうございました☆

大山芽実






スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1788-fe438f5a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる