Entries

市川恵理・・・ドレスのお仕事が大好き~と実感しました!

市川恵理のブライダルレポートをご紹介します。

eriginnzaaug121.jpg

銀座のホテルでお仕事させていただきました!
今回は模擬披露宴☆
ウエディングドレスとカラードレスの両方が着れるので、
どんなドレスに出会えるのか楽しみにしていました♪
まずウエディングは上品な生地のAラインドレス☆
新郎役・佐藤満春さんの安心感のあるエスコートに支えられて、
重たいドレスでしたが絨毯に負けないように歩くことが出来ました。
スポットライトを浴びながら披露宴会場に入る時が一番緊張しますが、やりがいもあります!

eriginnzaaug123.jpg

そして、お色直しのお待ちかねのカラードレスはこちらでした!
サーモンピンク×フリル 私の大好きな組み合わせ☆思わず見た途端に笑顔になりました(*^_^*)
後ろのトレーンまでボリュームたっぷりです!

前回こちらの式場でのカラードレスは鮮やかなブルーだったので、今回は対照的!

eriginnzaaug125.jpg

ドレスの色に合わせて、自分の表情も優しい微笑みを意識して、お客様と向かい合おうと心がけました。
とくに女性の方がドレスを見て、綺麗~と言って写真を撮ってくださり、
少しでも参考にしていただけたら嬉しいです。

eriginnzaaug124.jpg

毎回、生花を使用したブーケと髪飾りで、いい香りに包まれます♪
フェアに来てくださった沢山のお客様に、幸せのお手伝いができてHAPPYでした☆

eriginnzaaug122.jpg

やっぱりドレスのお仕事が大好き~と実感しました!
今回もありがとうございました☆★

市川 恵理





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1789-9dccb4ee

トラックバック

コメント

[C27] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる