FC2ブログ

Entries

柳沼薫・このお仕事を通じて出会う方々から、いつも色んなことを学んでいます。

柳沼薫の銀座ブライダルレポートです。

kaori2012augginza1

銀座にあるホテルさんの模擬挙式と模擬披露宴に出演させて頂きました。
この日はウェディングドレスとカラードレスの2着着させて頂きました。

kairi2012augginza2.jpg

ウェディングドレスは、Aラインのシンプルでエレガントな一着。
トレーンのお花とビーズがとても素敵だったので、
バックスタイルも綺麗に見せられるよう心掛けました。

kairi2012augginza4.jpg

そしてお色直しでは、フランスの邸宅をイメージした披露宴会場にぴったり合うような、
スカイブルーのドレスでした。ブーケの色もとても可愛らしかったです!

披露宴では、新婦からご両親へお手紙を読む場面があるのですが、
読んでいる最中にすすり泣きをしているお客様が!!
本番を想像して泣いてしまったのでしょうか。私も温かい気持ちになりました。
素敵な披露宴になるといいですね^^

新郎役は大久保卓磨さんでした。
頼もしいエスコートのおかげで、挙式も披露宴も安心して取り組めることができました。
ありがとうございました!

kairi2012augginza3.jpg

控え室では大久保さんと2人のメイクさんと色んなお話で盛り上がり、とっても楽しかったです!
ブライダルのお仕事以外のことも、たくさん勉強させて頂きました。
このお仕事を通じて出会う方々には、いつも色んなことを学ばせてもらっています。
本当に貴重な経験をさせて頂いていると思っています。

今回も有意義ですごく楽しい時間をありがとうございました!

柳沼 薫







スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1790-ba4b804a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる