Entries

貝崎あかり・・・2着のドレスを試着。終始、自然な笑顔で臨めました。

貝崎あかりの模擬挙式のレポートです。

akari2012-08-04iidabashi1.jpg

飯田橋駅より徒歩5分のホテルさんで模擬挙式をさせて頂きました。
まず行くと、メイク室ではなく衣装室へと案内してくれました。
ウェディングドレスからカラードレスまで様々なドレスが並んでいて、
ずっと居ても飽きないような部屋です。

こちらのホテルさんでは模擬挙式の際も、モデルの体格や雰囲気に合わせて、
似合うドレスを衣装さんがチョイスしてくれます。
その徹底ぶりに、少しでもいい式にしたいというスタッフさんの意識が伝わってきます。

akari2012-08-04iidabashi2.jpg

私は2着の白ウェディングドレスを試着させて頂き、選んでいただいたのはこのドレスです。

akari2012-08-04iidabashi3.jpg

本日のお相手は小関祐也さん。
小関さんとは何度か同じ会場でご一緒しているのですが、
新郎&新婦でペアを組むのは初めてでした。

小関さんのやわらかい雰囲気で、初めてのホテルさんでしたが緊張がとけていきました。


チャペルは大理石のバージンロードに木製の床と椅子がマッチしていてとても温かい雰囲気です。


新郎&新婦はお客様を出迎えるところからお仕事スタートです。

式中は小関さんのリードもありスムーズに進みました。
自然な笑顔で臨めたと思います。
小関さん、ありがとうございました。

最後はお客様をお見送りして終了!!

akari2012-08-04iidabashi4.jpg

今回は初めてのホテルさんでしたが、モデルとしての自覚を持ち胸をはって臨むことが出来ました。
今後もどんな仕事でも自信を持ってこなせるよう、経験を積み度胸をつけていきたいと思います。

今回も素敵なお仕事ありがとうございました。


貝崎あかり







スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1791-7afd0e19

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる