Entries

鶴薗彩・・・上戸彩さんデザインのふわふわドレスでブライダルデビュー!

鶴薗彩のブライダルデビューレポートです。

201209ayadebut1.jpg

9月2日 北越谷の式場で初めてブライダルのお仕事させていただきました☆彡
鶴薗彩です(*^□^*)

この日は『今までで一番お客様の数が多いねぇ』とのスタッフさんの言葉にとても緊張しましたが、
観にいらしていた皆さんのキラキラした目から逆に幸せオーラを頂けて
バージンロードを歩けたと思います(^^)v

ドレスは上戸彩さんデザインのとてもボリュームのあるふわふわドレスで
ティアラつけてとても可愛いデザインでした。
絶対可愛いのが着たい(o^o^o)とゆう方にはかなりオススメです☆彡


模擬披露宴ではキャンドルサービスで
皆さんの『可愛い』や『綺麗』など言葉を間近で聞けて
ドレスを綺麗に見せたいと美意識が凄く高まった一日でした(´∀`)


この式場の周りには桜の木が沢山あって
チャペルが披露宴会場から少し離れたところにあるので
桜が満開の時期にはピンクに包まれたとても素敵な式場だと思います☆

201209ayadebut2.jpg

スタッフさんも優しく新郎役の波多野剛大さんも頼もしくリードしていただきました\(^O^)/
幸せカップルが一組でも増えますようにと思った一日でした(´∀`)

鶴薗 彩







スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1795-dd4b0f58

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる