Entries

大山芽実・・・カラードレス2着着た気分になれる素敵なドレスでした♪

大山芽実の銀座ブライダルレポートです。


memiginza2012sep2.jpg

銀座で披露宴のお仕事をさせていただきました♪
この日のカラードレスは魔法のようなドレス(*^_^*)
写真で見ると鮮やかなブルーなのですが、
実際に見ると、それはそれはゴージャスなグリーンのドレスなのです!!
カラードレス2着着た気分になれる素敵なドレスでした♪

そして銀座で私が何よりも一番楽しみにしていたのが・・・
キャンドルリレーからのメインキャンドル点火(●^o^●)

お客様のワクワク感、ドキドキ感。
キャンドルに灯った火を見つめる表情が
まるで未来を映し出しているようで
その光景を見るのが大好きなんです!

memiginza2012sep1.jpg

そしてふと気付くとお客様の幸せを自然と願っていて
「このカップルの方々はどんな本番を迎えるのかな」
「こんなドレスが似合いそう♪」
「今も笑顔で見てくれているけど本番とびっきりの笑顔になるんだろうなぁ☆」と
いつの間にかお客様のことで頭がいっぱいヽ(^o^)丿

モデルとしてそれがいいかどうかはさておき(笑)
他人の幸せを自然に願えるこの仕事はやっぱり素敵だなぁと思いました。

幸せなお仕事をありがとうございました!!

大山芽実






スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1796-1e0e8658

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる