FC2ブログ

Entries

竹田萩子・・・メイクはブラウンベースで立体感を。花嫁さんのイメージぴったり。

竹田萩子の横浜ブライダルレポートです。

shuko20120922yokahama.jpg

9/22(土)に横浜のホテルさんでお世話になりました!
この日は模擬挙式のみでしたが、挙式の最中に山下公園に望むカーテンがパッと開く演出は健在。
お天気はあいにくの曇り空でしたが、目の前が開くあの瞬間はやっぱり素敵です!

この日の旦那様は初めましての日沼裕貴さん。
美容師さんと身長差を考えておとなしめの低めシニヨンにしましたが、
想像より背が高かったので、もっとボリュームのあるアップヘアでも大丈夫でしたね。
・・・なんて話も。

でもクラシックヘアは私の好みにストライクなので嬉しかったです♪
本日のイメージはオードリーヘップバーンだそうです、見えますか?笑

メイクはブラウンベースで立体感を。花嫁さんのイメージぴったりでした。
途中リップの色をいろいろ変えて試してくださったのですが、
くちびるだけでイメージがガラッと変わるのが面白かったです。
最終的にはフェアなので人気のベージュになりましたが、
個人的にはオレンジ系のリップもモダンでお気に入りでしたv

レースが印象的なドレスに着替えてお客様の元へ。
皆さん真剣に見ていらっしゃいました。
こちらの式場さんの良さがきちんと伝わっている事を祈って。

写真がおかしくなってしまって1枚だけです。
でも久々の式場でさらりとスマートにエスコートしてくれた
日沼さんとの写真が無事で良かった!

今回も素敵なお仕事をありがとうございました。

竹田萩子











スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1801-a26023a6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる