Entries

小林なつみ・・皆さんに助けていただいたブライダルデビュー。本当に感謝です!!

小林なつみのブライダルデビュー・レポートです。

natsumi201210081.jpg

10/8(祝)横浜の山下公園近くのホテルさんにてブライダルデビューをしました♪
初のお仕事ですごく緊張しておりましたが、
スタッフさんや新郎役の大浦隆史さんに助けられ、
無事に模擬挙式を終える事が出来ました。

模擬挙式に入る前、「時間がなーい!」とヘアメイクさん達が大慌て(>_<)
大急ぎでドレスを着て式場へ!
流れを教わりながらリハーサルをして、いざ本番★
『お客さんが入って来た…、緊張するな…』と不安でかたくなっていた私に
スタッフさん、牧師さん、そして大浦さんが優しく声をかけて下さいました。
本当に感謝です!!

natsumi201210082.jpg

式はあっと言う間で緊張感もありましたが、楽しく取り組む事が出来ました。
学ぶ事も沢山あり、もっともっと勉強して頑張りたいと思いました。

本当に素晴らしい一日でした。
ありがとうございました☆

小林なつみ






スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1808-96ce7b32

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる