Entries

筒井温子・・・生花の優しい香りに包まれた真っ白なチャペルで♪

筒井温子が10月21日(日)新橋のホテルにて模擬挙式に出演しました。

atsuko201210213.jpg

今日は文句なしの晴れ!
ブライダル日和で沢山のお客様にもお会いできとても嬉しい一日でした。

今回は初めての場所&リハーサルなしということで前日まで少し緊張もしましたが、
フロムミュージックでブライダルの営業兼御用聞きの杉山幸浩さんから
事前に頂いた資料をもとにイメージトレーニング(笑)を
自宅で毎日していた為に普段以上にまた楽しみも倍増でしたっ♪

atsuko201210211.jpg

また朝少し早めにホテルにお邪魔して杉山さんがリハーサルをして下さったので
チャペルでは楽しみながらもプロとして身を引き締められるそんな心の準備もさせて頂けたので、
私にとってすべてが新鮮で気合いの入った挙式となりました☆!!

atsuko201210215.jpg

ドレスには薔薇が沢山ちりばめられていて、髪は編みこみでラフな感じに・・・
全体としてナチュラルに可愛らしいイメージで、とのことでした^^
メイクを担当して下さった佐々木さんは、
本当は頭にもお花が飾りたかったなぁ・・っとおっしゃっていました(笑)

atsuko201210214.jpg

ブーケは生花で本当に可愛らしいお花のラウンドブーケ。
とても優しいいい香りがして、思わず初めましての本日の新郎:並木佑介さんに
「かいでみてください♪」と言ってしまったほどでした^^;

会場はパールの飾りつけが施されていて、
私が本日つけさせて頂いたアクセサリーもすべてパールでした。
真っ白な会場も、パールも、生花の優しい香りも、
本当に新しい門出を祝福してくれているようなそんな素敵な環境に囲まれてとても幸せでした♪

本日お越し頂いたお客様が特別なそして幸せな一日を迎えることができますように・・と
心から思い、素敵なお仕事に携われていることに感謝する1日でもありました☆
まだまだ足りないことだらけですが、お越しいただいたお客様に
素敵なイメージトレーニングをして頂けるようなモデルになりたいと思います♪

atsuko201210212.jpg

本日はチャペルで撮影していただくことも出来て本当に本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

筒井温子




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1812-7064b77d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる