Entries

竹田萩子・・・留学前ラストブライダル

ベルリンに留学中の竹田萩子からブライダルレポートが届きました。

shuko20121008koshigaya4.jpg

10/8に北越谷の式場さんで模擬挙式と披露宴をつとめさせていただきました。

10月末から一年間ヨーロッパ留学のためお休みをいただくことになりましたので、
出発前の最後のブライダル。

以前のレポートにも書きましたが、こちらのチャペルはヨーロッパ風。
なんだかいってらっしゃいと言われているような気がします。

さて、もちろん最後のドレスは白ドレス!裾がスパッとまっすぐ切れていて、
そこからアンティークのレースがまあるくあしらわれているめずらしいデザイン。
なんだか説明では全然伝わらないですね、写真でご確認くださいv笑


shuko20121008koshigaya2.jpg

それに合わせて、ブーケも真っ赤なバラが雫のように垂れ下がったデザイン。面白い!
待機中は新郎役の波多野剛大さんとブーケの撮影会でした。

ブライダルは正統派のドレスももちろん素敵ですけれど、
こういう風に少しずつアレンジを加えることで、
お二人だけのオリジナル感が出てくるところが良いですよね。

今回はこのオリジナル感たっぷりの白ドレスとブーケで挙式と披露宴に臨みます。

shuko20121008koshigaya5.jpg

エスコートはもちろん波多野さんですから、心配することは何もありませんでした。
ありがとうございますv

お客様もたくさんいらしていて、
挙式の最中もフラワーシャワーもたくさんのおめでとうを頂きました。
お二人であれもいいね、これもいいね、とお話されている顔が真剣だけれどやっぱり幸せそうです。
羨ましくなっちゃいます(笑)

みなさんが素敵な式を挙げられますように。

私も一年間で成長して戻ってきて、またこの笑顔に囲まれたお仕事につきたいな、と心から思います。

ヨーロッパは所謂キリスト教式の本場です。そんな本場のお式に参列する機会もあったら良いな。

波多野さん、ヘアメイクの皆様、式場の皆様、それからフロムミュージックの皆様、
ありがとうごさいます。
でもまたよろしくお願いしたしますも忘れずに書いておきます。

shuko20121008koshigaya1.jpg

今回も素敵なお仕事、とっても楽しく笑顔で終えることができました!
ありがとうございました!

竹田萩子







スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1823-e6f422c9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる