Entries

長井由貴・・・ブライダルのお仕事をしている時は何よりも幸せな時間です。

長井由貴の飯田橋レポートです。

20121111yukinagai1.jpg

こんにちは。長井由貴です。
11/11ポッキーの日、飯田橋にあるホテルにて模擬挙式を行わせていただきました。

こちらの式場さんのチャペルは、茶色の陶壁と木でできているのが特徴で、
温もりを感じさせてくれる素敵なチャペルでした。

今回は、サイドにバラを飾り、前髪をカールしアップにさせたスタイリッシュヘアに。
アイシャドウはブルーを使用し、エレガントなイメージにしていただきました。
ドレスは、胸にスパンコールが散りばめられ、トレーンに細やかな刺繍があしらわれたデザインで、
バージンロードにとても映える、とても素敵なドレスでした。

ヘアメイクさんは、ドレスと私を見て、
今日のイメージはこれしかない‼と思い仕上げてくださったそうです。
そんな風に、プロの方が工夫を凝らしながら、メイクアップやヘアアレンジをしてもらったり、
普段とは違った新しいスタイルにチャレンジできるのは、ブライダルをしてるからこそ。
また、お客様から褒めていただけると、
なおさら、ブライダルモデルをやっててよかったなと思います。

20121111yukinagai2.jpg

新郎役は、森垣邦彦さん。
挙式の前に、和やかな雰囲気を作ってくださり、
本番ではリラックスして、自然な笑顔をつくることができました。

20121111yukinagai3.jpg

挙式では、写真のように膝をついたポーズをとり、お祈りを行いました。

20121111yukinagai4.jpg

式場によって、さまざまな行い方があるんですね。

着飾っていただけることもそうですが、神聖な気持ちになれたり、
家族や仲間との絆を考えさせられたり、笑顔があふれる空間であったり…
ブライダルのお仕事をしている時は、私にとって何よりも幸せな時間です。

これからも、結婚式を迎える方々に憧れを抱いていただけるよう、
振る舞いや表現ができるう頑張っていきたいです。


長井由貴






スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1825-9314900f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる