FC2ブログ

Entries

西尾桃・・・お祈りのときに目を閉じたら涙がこぼれてしまうかも

西尾桃のレポートをご紹介します。

nmomo121125_1.jpg

こんにちは。西尾桃です。
11月25日、飯田橋のホテルさまにて模擬挙式に出演させていただきました。
雲一つない快晴に恵まれた三連休の最終日。
この日は本番のご結婚式もたいへん多かったそうで、
ホテルのあちらこちらに、お祝いの言葉と笑顔があふれていました!

nmomo121125_2.jpg

この日は胸元にスパンコールをちりばめ、
左胸にリボンをあしらったラブリーなドレス。
前からみると比較的すっきりとしていますが、
背中側がとっても華やかで凝ったデザインになっています。
特に腰には、こんなにたくさんのフリルが…!

nmomo121125_3.jpg

このすてきなデザインが隠れないよう、ヴェールは短めのものを。
挙式が始まってわたしたちが前に進んでいくと、
背中側からたくさん、お写真を撮っていただいている音が聞こえました。

nmomo121125_4.jpg

新郎役は、ベテラン佐藤満春さん。
歩くペースも、表情も、「お任せします!」な安心感たっぷりのリード。
一度もあわてることなく、終始ほんわか笑顔でいることができました。


以前は緊張して、パイプオルガンの演奏や牧師様のお言葉を
あまりかみしめる余裕がなかったのですが、
今回は一つ一つをかみしめることができ、すっかり目が潤んでしまいました。
「お祈りのときに目を閉じたら涙がこぼれてしまうかも」と心配するほど、
祝福された雰囲気に包まれ、幸せな気持ちでした。

nmomo121125_5.jpg

新郎新婦の退場時、参列していただいたお客様に
「ありがとうございます」と笑顔を向けながら退場したのは、
もしかしたら初めてだったかもしれません。

新郎ともお客様とも、積極的に目をあわせて微笑み、
会話ができた今回は、今まででいちばん
「親しい人達に囲まれた幸せな結婚式」になったような気がします。

結婚式って、なんて素晴らしいんだろう。
結婚って、なんて幸せなことなんだろう。
あらためて、心から、そう感じることが出来ました。

この幸せな気持ちを、もっともっと素直に、穏やかにお伝えできますよう、
これからも精進したいと思います。

スタッフの皆様、お客様、佐藤さん、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

西尾 桃




スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1831-30d532e4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる