Entries

大山芽実・・・いくつもの「キセキ」が重なり合うブライダルは素敵なお仕事です

ブライダルフェアに式場選びの友人が見学に来た大山芽実のレポートです。

memi2012sep6.jpg

横浜でお仕事させていただきました!

今回は、予てよりフェアに行ってみたいと言ってくれていた友人が
ちょうど結婚が決まったとのことで見に来てくれました!
(この場を借りて「結婚おめでとう(*^_^*)」)

memi2012sep5.jpg

幾度となく挙式を経験しても毎回緊張する私ですが、
今回ばかりは本当にめちゃめちゃ緊張しました(>_<)
モデル仲間が見に来てくれることはあっても
本物のお客様として友人が見に来てくれるのは初めてだからです。

memi2012sep2.jpg

そんなこんなで、かな~りカッチコチになっていたのですが、
新郎モデルさんが森垣邦彦さんだったのでいつの間にか笑顔が自然に出ていました。
森垣さんはどんなときでも女性をふわっとした気持ちにさせてくれて
笑顔を引き出してくれる天才なのです!

memi2012sep1.jpg

森垣さんの優しいエスコートを受けながら、
友人を含めたお客様からのあたたかいまなざしをいっぱいに浴びて
ひとつ感じたことがあります。

いかに「結婚する」ということが尊くてキセキ的なものかということです。

もちろん楽しいことを沢山二人で分かち合って
でもケンカもして
もうやだって思いながらも心の中では彼が大好きで
大好きだからこそ悩んで泣いて・・・

memi2012sep4.jpg

フェアに来てくださる方々はみんなそういう葛藤も乗り越えて
幸せな想いを胸に式場選びにきてくれていると思うと
心がじわ~っと熱くなりました!

だから私たちがお客様にこうして出会えるのも
ひとつのキセキなんだなぁと思ったんです☆

二人が歩むキセキの未来(みち)をお手伝いできるブライダルのお仕事は
やっぱり大好きです!
来てくださったお客様がキセキをお二人らしく進んでいけますように♪

memi2012sep3.jpg

今回も素敵なお仕事をありがとうございました!!

大山芽実



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1832-c18a71b5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる