Entries

渡辺みゆ・・・石畳の続くヨーロッパ風の素敵なチャペルでブライダルデビュー!

渡辺みゆのデビューレポートです!

miyu_wdebut3.jpg

北越谷の式場さんでブライダルデビューをさせて頂きました♪

miyu_wdebut5.jpg

ドレスはフロント部分にお花の刺繍があしらわれたデザインで、
全体的にパールが散りばめられたとてもラブリ~なドレスでした。

miyu_wdebut4.jpg

チャペルはお話に聞いていた通りの、石畳の続くヨーロッパ風の素敵なチャペルで、
一歩足を踏み入れた瞬間、とても厳粛なムードに包まれました。

miyu_wdebut1.jpg

いざお客様が入られると緊張感漂い、とてもガチガチになり、
何度も自分で手を握り直していました。
でもスタッフさんの大丈夫だよのお言葉と
新郎役の波多野さんの笑顔に幾度なく助けられ何とか本番へ~。

miyu_wdebut2.jpg

ブライダルのお仕事って本当にステキですね♪

渡辺みゆ







スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1834-3af79766

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる