Entries

小林麻子・・・ブライダルデビュー! 素敵にしていただいて幸せです。

小林麻子が12月8日(土) ブライダルデビューしました!

asakodebut1.jpg

飯田橋にあるホテルさんのブライダルフェアに出演させていただきました。
ドレスにはたくさんパールがついていてフリルの中に大きなお花を咲かせていました。
アクセサリーもパールで揃えられています。
髪飾りは真っ白なお花でした。
ヘアメイクさんが可愛い感じだからと前めのアップで、リボンをプラスして下さいました。
シャドウも普段はしないピンクです。
とてもラブリーになりました。
素敵にしていただいて幸せです。

asakodebut2.jpg

新郎役はベテランの中里成志さんでした。
何もわからない私をリードしてくれ、一つ一つ丁寧に教えて下さったおかげで安心して歩けました。
普段13~14㎝のヒールでしか歩かないので、ヒールのないパンプスに手こずりましたが、
いつもより背筋を意識して歩けました。


緊張の中、中里さんのおかげで笑顔でいることができましたが、
もっとお客様を感じた表情になれるようになりたいと思いました。
覚える事、美しい仕草、改善点は沢山あるなぁとひしひしと思いました。

衣装さんや、メイクさん、牧師さん、聖歌隊の方々、ホテルの方々、
みなさんが創りあげたい、新郎新婦が素敵だなと思える絵に、
少しでも近づいて行きたいと思います。

asakodebut3.jpg

本日は素敵な機会をどうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

小林麻子





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1837-8338f994

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる