Entries

山崎和美・・・横浜らしい窓からの景色が素敵なチャペルでした☆☆☆

山崎和美のデビューレポートが届きました。

kazumidebut2012121.jpg

大安の12月9日(日)、横浜の山下公園近くのホテルで
ブライダルデビューをさせていただきました。
ウェディングドレスは、パールやクリスタルビーズが散りばめられ、
レースやフリル使いがとっても素敵な純白のドレス!!

フロント部分のお花も可愛くて、ドレスに着替えると
それまでの緊張も忘れてしまっていました。

kazumidebut2012122.jpg

新郎はベテラン佐藤満春さん☆
幸いリハーサル後に時間があったので、チャペルの裏の控え室で
いろいろと丁寧におしえてくださり、アドバイスもいただきました。

そして、いざ本番へ♪

扉が開き、腕を組んだお父さんとチャペルに一歩入ると、
緊張がいっきに甦ってしまい…

ですが、佐藤さんの優しい笑顔とエスコートに助けられ、緊張も半減!!

本物の花嫁さんのような幸せな気分を味わいながら、
無事にデビューの模擬挙式を終えることができました。

kazumidebut2012123.jpg

気持ちに余裕を持って幸せなオーラを放ち、
お客様方に素敵な挙式を体験していただけるよう、頑張っていきたいと思います。

皆さま ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

山崎 和美








スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1839-d9227587

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる