Entries

大山芽実・・・今日はどんなお客様に出会えるんだろうとワクワク感でいっぱい♪

大山芽実の銀座ブライダルレポートです。

memiginza2012sept3.jpg

銀座で模擬披露宴のお仕事をさせていただきました!



memiginza2012sept5.jpg

なんとこの日のカラードレスはオレンジ☆

memiginza2012sept4.jpg

お相手はエスコートがいつも素敵な佐藤満春さん!

このパターンは…まさかの!!
今年1月のフェアと同じじゃないですか~(*≧∀≦*)

あの感動が蘇る中でのヘアメイク。
テンションはもちろん右肩上がりしかありません(*´∇`*)

memiginza2012sept2.jpg

でもどれひとつとして同じブライダルってないんですよね。
だってお客様が違うんですから☆
だからパターンが同じでも、今日はどんなお客様に出会えるんだろうとワクワク感でいっぱい♪

そして始まってみると、いつもと演出が変わっていて、とても新鮮でした!
嬉しかったのは司会の方のコメントです。

 「ご新婦様のこの満面の笑顔をご覧ください!
  次は皆様がこの幸せを感じる番でございます。
  私どもは皆様がこちらのご新婦様のように最高の笑顔になっていただくために
  全力を尽くしていきたいと思っております。(略)」

この一体感。
たまらない!!!!
式場の皆様や司会者さん、音響さん…沢山の方々と
このフェアを、お客様の笑顔を、一緒につくってる。

memiginza2012sept1.jpg

最高のチームの一員として関わることができて本当に幸せでした!

memiginza2012sept6.jpg

今回も幸せな時間をありがとうございました!

大山芽実






スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1840-6fb098a4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる