FC2ブログ

Entries

書上せつ伊・・・夜空の中にいるような素敵なチャペル

書上せつ伊、12月16日の横浜ブライダルレポートです。

setsui20121216_180432.jpg

横浜のホテルでお仕事をさせていただきました。
ここのチャペルはいつきても美しさに引き寄せられます。
夜空の中にいるような感じが大好きです。
またカーテンが開けられたときに見える海が素敵です。
前日は雨でしたがこの日は天気もよく、
また、前に伺ったときより日も落ちて
いい具合に夕焼けのかかった空が素敵でした。

本題に入り、今日のドレスはディズニーピクチャーの『魔法にかけられて』の
主人公ジゼルが着ているプリンセスって言う感じの
シフォンっぽいボリュームのあるドレスでした。
またティアラではなく、カチューシャでいつもと違う雰囲気を味わえました。
ドレスも軽く歩きやすかったのでもっと長く着ていたかったです。

内容としては、前より自然な流れが作れた気がしました。
新郎役の小関祐也さんのエスコートが自然な感じを出してくれるのですごく助かってます。
ありがとうございます。
今度はもっと雰囲気も本当らしさを出せるようにしたいです。
そして、今日もお客様から笑顔を与え、貰え、最高な日になりました。
もっとたくさんこの、ブライダルのお仕事がしたいです。

本日も素敵なお仕事をありがとうございました。またどうぞ宜しくお願い致します。
長文読んでいただきありがとうございます。

書上せつ伊




スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1842-7140e4a4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる