FC2ブログ

Entries

真愛子・・・いつも優しく迎え入れて下さり、毎回本当に楽しいです。

真愛子の成田のブライダル、3カ月分をまとめてご紹介します。

maako2012octdec91.jpg

こんにちは。
真愛子です。

2012年の仕事納めは、毎月お世話になっている、成田のホテルさん。
いつも優しく迎え入れて下さり、毎回本当に楽しいです。
そんな成田さんの、3回分の内容をお伝えしま~す。


●10月

maako2012octdec1.jpg

上下セパレイトタイプのドレス。
トレーンの重さでドレスがずれ落ちる心配もないので、動作に集中できました。

maako2012octdec2.jpg

そして、ブーケも小物も凄くキュート。
このピンクのお花、とっても良い香りがするんです。癒されました。


maako2012octdec4.jpg

お色直しでは、ピンクのカラードレスに。

maako2012octdec3.jpg

ドレスの腰に付いているお花。グローブのリボンとパール。頭の髪飾り。
実は衣装さんが手作りされたもの!
本当に可愛くて、びっくりしました。
こんな素敵な物を作って頂けたら、お客様は絶対嬉しいですよね。

maako2012octdec5.jpg

新郎役は、お馴染みの篠田宇希君。
何度も一緒にやらせて貰っているので、とても安心出来、いつもリードしてくれます。



●11月

maako2012octdec6.jpg

佐々木希ちゃんのドレス。
花があしらわれて、とてもゴージャス!

maako2012octdec7.jpg

重さがかなりあり苦労しましたが、優雅に華やかに魅せられる様、気を配りました。
後程聞いたお話ですが、お客様からオーダーがあったそうです。
嬉しい限りですね。

maako2012octdec8.jpg

新郎様は、山本剛史君。
ばっさり髪を切られていて、爽やか度が増していました。笑
山本君も、いつも自然と笑顔にさせてくれ、安心感を与えてくれます。



●12月

maako2012octdec9.jpg

胸下にある長いリボンがとても可愛いシンプルなAラインドレス。
上品に少し大人に見える様、意識しました。

挙式では、ホテルさん初の試みの羽演出があり、
どんなのかと言うと、退場時に羽が勢いよく左右から舞うんです。
天使の気分(?)が味わえ、とても素敵だなと思いました。
是非本番で採用されて欲しいです。

最後になりましたが…
お客さま、篠田君、山本君ありがとうございました。
そしてホテルの皆さま、本当にお世話になりました。
2013年も、どうぞ宜しくお願い致します!

真愛子







スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1847-0e87186c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる