Entries

真愛子・・・今年もお客さまの素敵な挙式作りのお手伝いが出来るように!

真愛子 2013年の仕事始めです。

maako2013janginnza1.jpg

新年明けましておめでとうございます。
真愛子です。

2013年は銀座のホテルさんでスタートしました。

maako2013janginnza2.jpg

着せて貰ったのは、トレーンが長めの、シンプルなAラインドレス。
着るだけで、とても上品で優雅な気分にさせてくれます。

仕事始めという事で、いつも以上に気合いが入り、
お客様を意識して動く事に気を配りました。

例えば、披露宴はテーブルとテーブルの間が狭かったので、
トレーンを絡ませないように意識して歩いたり、
皆さん一人一人に視線を送れる様にしてみました。

高砂について、皆さんが笑顔で楽しそうに見てくださっているのが感じられ、
私自身とても嬉しかったです。
お客様にも、ぜひ素敵な挙式・披露宴を挙げて頂きたいですね。

maako2013janginnza4.jpg

新郎様は、一年ぶりにお会いする佐藤満春さん。
とっても優しくジェントルマンですよね。
自然とリードして下さるので、とても安心します。

maako2013janginnza3.jpg

佐藤さんの衣装、可愛いですよね。
蝶ネクタイに、タイトなスーツ。
お坊ちゃんぽく、個人的には凄く好きです。


お客さま、ホテルの皆さん、佐藤さん、ありがとうございました。
凄く楽しい一日でした。
また宜しくお願いします。

maako2013janginnza5.jpg

そして…今年もお客さまの素敵な挙式作りのお手伝いが出来る様、頑張りたいです!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

真愛子



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1849-6d7ebd93

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる