Entries

西尾桃・・・外は大雪でもホテルの中はとっても温かい雰囲気でした。

大雪の中、西尾桃が赤坂にあるホテルのブライダルフェアに出演しました。

nmomo1301141.jpg

こんにちは。西尾桃です。
1月14日、赤坂にあるホテルさまにて
模擬挙式、模擬披露宴のブライダルフェアに出演させていただきました。

袖のレースがとっても繊細でかわいいドレスにあわせて、
ふわふわのやさしいヘアスタイルにしていただきました!

nmomo1301142.jpg

この日のお相手は、いつも安心のリードをしてくださる佐藤満春さん。
今日も不安なところをひとつひとつ、丁寧に教えていただきました。

nmomo1301144.jpg

リハーサルを終えて佐藤さんと指輪交換の特訓をしていると、
牧師さまが控え室まで様子を見に来てくれました。
牧師さまも、スタッフの皆さまも、皆さんとってもにこにこ笑顔で
声をかけてくださるので、本当に嬉しかったです。
この日は外が大雪だったのですが、ホテルの中はとっても温かい雰囲気でした。

nmomo1301143.jpg

お色直しでは額を出して、ヘアスタイルもチェンジ。
新作のカラードレスがとっても素敵でした!

nmomo1301145.jpg

腰から下がふんわりきれいに広がる、ブルーのドレス。
トレーンも長く、ボリュームのあるシルエットなのに、とっても軽いんです!
スパンコールの生地の上にチュールが重なっているのですが、
動くとチュールがふわふわ浮いて、なんとも柔らかそうな素材感。
ドレス紹介でポージングをしたり、お客様のお席の近くを通ったりするとき、
「触っていい?」とお声をかけていただくほどでした。

nmomo1301146.jpg

そして背中にはこんなに大きなリボン。
背中側をお見せしたとき、わっと声が上がるのが聞こえました。
私たちもドレスをみたときにかわいい!と盛り上がったところだったので
お客様のお声と気持ちが重なってとっても嬉しかったです。

nmomo1301147.jpg

さいごに、きょうお世話になった、ヘアメイクさんと一緒に♪
大雪でみんなの帰り道を心配したり、一緒にドレスにはしゃいだりと、
とってもリラックスした笑顔を引き出してもらえました^^
挙式からずっとアテンドもしていただいて、とっても心強かったです。

スタッフの皆様、お客様、佐藤さん、ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

西尾 桃









スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1850-4082f4fb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる