Entries

野村知代・・・本当に本当に素敵な時間、いつも笑顔を絶やさぬよう頑張ります。

野村知代 ブライダルデビュー・レポートです。

tomoyo2013debut1.jpg

こんにちは。野村知代です。
1月12日、飯田橋にあるホテル様にて模擬挙式をさせていただきました。
三連休の初日、とても天気の良い日でしたので沢山のお客様がご来場して下さいました。

tomoyo2013debut2.jpg

ドレスは、どこから見ても輝きのあるクリスタルビーズやパールが
ふんだんにあしらわれた素敵なドレスで、胸元にあるお花のコサージュが
女性らしさを強調してくれているように感じました。

チャペルでは、オルガンやフルートの生演奏に聖歌隊の方々の歌声が響き、
神聖な場の中に、ぬくもりを感じられるそんな式だったと思います。

新郎役は佐藤満春さん。
大ベテランの方ですのでご安心を…とフロムミュージックのスタッフのお言葉通り、
さりげなく、だけど確実なエスコートをして下さり私は自然と笑顔にもなれました。
また、こうしたらよりよくなるよ!というアドバイスもいただけたので
次回につなげられるようしっかり練習に励みたいと思います。

tomoyo2013debut3.jpg

本当に本当に素敵なお時間をありがとうございました。
一歩ずつでも前に進んでいけるよう、そして、いつも笑顔を絶やさぬよう頑張ります。
また宜しくお願い致します。

野村知代



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1852-fc2bd209

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる