Entries

鶴薗彩・・・雪のウェディングも 神秘的でいいな☆と感じました(*^□^*)

鶴薗彩、雪の北越谷レポートです。

ayakoshigaya201201141.jpg

鶴薗彩です☆彡
1月14日北越谷のゲストハウスでお仕事させていただきました!

この日はBARBIEのウェディングドレスで
ティアラにもBARBIEの文字に
イヤリングにも
ネックレスにも
Bの文字が(´∀`)

そのわりに
スカートにレースは一切なく
BARBIEのドレスにしては
凄くシンプルな
でもボリュームがあって
可愛いさは抜群の
美しいドレスでした!

でも後ろには大きなリボンで
チャペルでの
ウェディングドレス姿は
みんながうっとりする事と思います☆彡



ayakoshigaya201201142.jpg

新郎は波多野剛大さんでした。
この日は
大雪で
交通機関にも凄く影響が出ましたが
20組ほどお客様がいらして
真っ白に雪化粧した教会で
皆さんと幸せな時間を過ごせました。

少し寒いですが
しんしんと降り続く雪の中
少し肌寒い教会も
神秘的で
雪のウェディングも
いいな☆

感じました(*^□^*)

鶴薗彩








スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1853-efddd53c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる