Entries

真愛子・・・大雪の日にウェディングドレス、黒の引き振袖、赤のカラードレス!

真愛子 1/14のブライダルレポートです。

maako201301141.jpg

こんにちは。
真愛子です。

1月14日、飯田橋にあるホテルさんのウェディングフェアに参加させて頂きました。

maako201301142.jpg

まずチャペル挙式で着たのは、背中に大きなリボンが付いたAラインのウェディングドレス。
リボントレーンが綺麗に見える様、意識して歩きました。

maako201301143.jpg

そして今回初めて、壇上で膝をつき手を合わせお祈りをするスタイルを経験。
神聖な感じがし、とても素敵でした。

maako201301144.jpg

ちなみにこのドレス…後ろのリボン、茶色(シルバーゴールド)に取り替える事が出来るんです。
2回目の挙式では、茶色に変えてみました。
引き締まって見え、更に可愛いですよね。
そして、少し大人っぽくもなると思います。

maako201301145.jpg

神前式では、黒の引き振り袖を。
赤や緑、ゴールドがとても華やかでした。

maako201301146.jpg

色打ち掛けより軽いので、歩きやすく所作に集中しやすかったです。

maako201301147.jpg

新郎様は、優しくて面白くてとても頼りになる森垣邦彦君。
自然とリードしてくれ、笑顔にもさせてくれるので、緊張がほぐされます。


maako201301148.jpg

披露宴では、赤のカラードレスにチェンジしました。
やはり赤は目を惹きますね!

maako201301149.jpg

入場すると、会場から「おぉ~★」と言う声があがりました。
写真も沢山とって頂け、質問もして下さったりとても遣り甲斐を感じる1日でした。

皆さんご存知の様に、この日は大雪!
まさか都心でこんなに降るとは…。
そんな悪天候の中来て下さった沢山の方々に、感謝です。

maako2013011491.jpg

お客さま、ホテルの皆さん、森垣君、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

真愛子





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1856-39bf251a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる