fc2ブログ

Entries

筒井温子・・・体験したことのないことが沢山でき、とても幸せな一日でした☆

筒井温子の新橋ブライダルレポートです。

atsuko201301201.jpg

先週(1月14日)とうって変わりすっかり雪の後もなく、
落ち着きを取り戻した新橋でブライダルフェアに出演させて頂いて参りました♪

本当にお天気もよく、入口から入った瞬間から、
いつものようにロビーもお客様でにぎわっていて
ホームのようなとても温かい気持ちでいっぱいになりました。

今回メイクを担当して下さった方やお客様から珍しいというお声が多かったのがドレスです。
今まではトレーンが長く、肩のないタイプのドレスが多かったようなのですが、
今回はトレーンも短め、そして少し体にピタッとしたようなワンショルダーのドレスでした☆

ワンショルダーには薔薇のモチーフもついていて、
午前は後ろに、午後は前にもってきて着させて頂きました♪

atsuko201301202.jpg
午前中


atsuko201301203.jpg
午前中

atsuko201301204.jpg
午後(ハーフアップの髪型です)

あわせて髪形も午前と午後と変えて下さり、
本当に体験したことのないことが沢山できた一日だったのでとても幸せでした☆

atsuko201301205.jpg

ブーケもとても可愛らしいお花のアレンジでした☆
一番最初にお仕事をさせて頂いたときはドレスに夢中でしたが、
最近はブーケにも毎回うっとりの私です☆

atsuko201301206.jpg

新郎の柏木正寿さんとは何回かご一緒させて頂いて、
最近は息があってきたのではないかと勝手に思っています(笑)
本当にいつもさわやかで、エスコートも表情も自然で素敵な新郎様です♪

特にこの日はブーケプルズのときに、男性のお客様が
終了後も下から写真をパシャパシャっと撮って下さり、
「グー」サインをこちらに送って下さるハプニングがあったり・・・

レストランをご利用のお客さまが
「とてもきれいですね~」とついてきてコメントを下さったり・・・

お客様にちゃんとメッセージをお伝え出来ているのかなと手応えを感じられる1日でした☆
そしてなによりも、お客様に逆に笑顔にさせて頂けた一日で、心からとても感謝しております!!

営業を担当して下さっている杉山幸浩さんからメールを頂いた中で

「ドレスを選んで下さった衣装さん、メイクを担当して下さったヘアメイクさん・・
 いろいろな方の努力の集大成・・・」を、

ちゃんとお伝え出来る素敵なモデルさんになりたいと強く思います☆

今回も素敵な機会を頂きありがとうございました!
これからも日々の努力をコツコツ頑張っていこうと思います☆
宜しくお願い致します。

筒井温子




スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1861-5d59cf9b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる