Entries

神前嘉那・・・角隠しの代わりにたくさんの花をあしらっていただきました!!!

1月27日(日) 神前嘉那 成田の和装ブライダルレポートです。

kana_k201301271.jpg

約5ヶ月ぶりのこちらのホテルさんでのお仕事。
今回も私は和装で参加させていただきました。

kana_k201301273.jpg

お相手は初めての中里成志さん。
ベテランさんなのですが、私とは初めての方。
そして今日のお着物はなんとピンク!!
カワイイ(•'╻'• ۶)۶

でも私大丈夫ですか・・・汗


kana_k201301272.jpg

髪の毛には角隠しの代わりにたくさんの花をあしらっていただきました!!!
大きな百合も!!
きゃー!!!(≧∇≦*)

模擬挙式と披露宴二回のお仕事でした。
披露宴中打掛を持ち上げて持てるようにする支度は通常介添えさんがしてくださるのですが、
リハーサルの時に何度も自分でやっていたのを見て、自分でできるならやったほうが、
スッと次に行けてイーネ♫と任されることに・・・w

でも本番もちゃんと出来たので、半分以上和装のフェアに出演している
アドバンテージが発揮できました(笑)
中里さんは披露宴中新婦にだけスポットライトがあたっていることを悲しんでいました(笑)
→→(和装の場合は一列に歩くので新郎には当たらないw)

でも、来ていたたくさんの方からあれ着たい!と言っていただけていたようで、嬉しかったデス 。

kana_k201301274.jpg

帰りはみんなでのんびり帰宅。
途中口を開けて寝ていた私。
ビクッとなって起きたら中里さんに寝顔を激写されそうになっていましたw
きっと殺気を感じたんだー!!w

撮られなくて良かったヽ(;▽;)ノ
絶対アップされる!泣

kana_k201301275.jpg

そんなこんなで楽しくお仕事をして帰りました。
本日もありがとうございました!

神前 嘉那





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1867-a2b187cc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる