Entries

大山芽実・・・“絶対に笑顔を崩さない!!” それが私の中のルールでした。

柏のゲストハウスで開催されたブライダルフェアに出演した
大山芽実のレポートをご紹介します。

memikashiwa2013jan1.jpg

初めて柏で二日間連続のブライダルをしてきました!!

初日はリハーサルがあるため、メンバーみんな始発(笑)
眠い目をこすりながらも「どんな式場さんなんだろう」と
高揚感でいっぱいでした。

到着すると既にスタッフさんは本気モードで満ちていて、
その緊張感にたまらなく興奮します♪

“その本気に応えたい。”
私にどれだけのことができるか不安はあるけど
それでもベストを尽くしたいと思いました。

memikashiwa2013jan3.jpg

だから館内では終日通して、出番でないときにも
絶対に笑顔を崩さない!!
それが今回私の中のルールでした。

memikashiwa2013jan2.jpg

私は白ドレスだったので挙式と披露宴。
挙式では
「私はあなたと結婚し(略)あなたを愛し敬うことを誓います」
と自分の言葉を相手を見つめながら伝えるという
とても感動的なスタイル!!

二日間合わせて5回もの挙式だったのに
全て自然と神聖で新鮮な気持ちになりました☆

memikashiwa2013jan4.jpg

フロムミュージックの仲間はもちろん最高のメンバー!
さらにいかなるときにもお客様を第一に考える最高なスタッフの方々!
こ~んなに幸せな中でお仕事ができたことが嬉しくて嬉しくて♪

memikashiwa2013jan5.jpg

介添さんからドレスショーについてのお褒めの言葉もあり、
このメンバーのチームワークがよかったんだなぁと思っています(*^_^*)

そして最後にスタッフさんから言われた
「3月もフェアがあるので、また3月にお会いしましょう」
という一言には感激!!
思わず泣きそうになりました!

memikashiwa2013jan6.jpg

この二日間、一緒に頑張った柳沢薫ちゃん、貝崎あかりちゃん、森垣邦彦さん、
そしてずっと挙式も披露宴も支えてくださったスタッフのKさん、
幸せな時間をありがとうございました!!

大山芽実





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1870-d54d204d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる