Entries

真愛子・・・ずっしりと重いブーケは、お嫁に行くことの重さの表れ??

成田のホテルのブライダルフェアに出演した真愛子のレポートです。

maako201302031.jpg

こんにちは。
真愛子です。
2月3日、成田にあるホテルさんのウェディングフェアに参加させて頂きました。

maako201302033.jpg

私が着させて頂いたのは、ベールがとても長いAラインのドレス。
ドレスは軽くて歩きやすかったので、姿勢や新郎さまとの雰囲気を大事にしました。

maako201302032.jpg

ブーケはユリ(?)で作られていて、ずっしり重く、
お嫁にいく事の重さが表れてる様でなんか良いな~と、
勝手に感じていました。笑

maako201302034.jpg

そして、披露宴では頭に花クラウンを付け、登場。
個人的にも、頭に花クラウンを付けるのは大好きです。
可愛いですよね~。

maako201302035.jpg

新郎さまは、藤田浩正さん。
初めてご一緒させて頂きました。
とても優しくおもしろい方で、自然と笑顔にさせて下さいました。

お天気も良かったので、大勢のお客様がいらっしゃっていて、テンションもアップ。
藤田さんと、楽しめながらやらせて頂けました。

maako201302036.jpg

お色直しでは、紺ブルーのカラードレスに。
初めてブルーを着させて頂き、私に着こなせるか不安でしたが、
皆さんから沢山写真を撮って頂けたので、一安心。

maako201302037.jpg

そして、両親へ宛てた手紙を読んだのですが、感動して下さり、目頭をおさえる方々も。
家族でいらしていた方が多かったので、感情移入しやすかったのかもしれないですね。
自分に置き換えて、イメージして頂けるのは大切な事だと思うので、凄く良かったです。

maako201302038.jpg

今回は大フェアという事で、斉藤優佳ちゃん・大浦隆史さんともご一緒させて頂きました。
やっぱり人数が多いと、楽しいですね。

優佳ちゃんの色打ち掛けは、ピンク・イエロー・ブルーなどの
グラデーションになっていて、とっても可愛いかったです。

お客さま、ホテルの皆さん、優佳ちゃん、藤田さん、大浦さんありがとうございました。
また宜しくお願いします。

真愛子









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1874-88ae0373

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる