Entries

神前嘉那・・・仲の良さそうなお客様ばかり。きっと幸せになるだろうな・・・。

神前嘉那 2月11日(月・祝)の赤坂ブライダルレポートです。

kanakamimae201302113.jpg

どうも!神前です!
先日行ってまいりましたフェアのレポートです^ー^

今日は赤坂にあるホテルさんのフェア。
私、ここは2回目になります。

kanakamimae201302112.jpg

お相手は佐藤満春さん。
佐藤さんとも、実は2回目w
3年くらい前に一度だけでした。

お久しぶりの佐藤さんは相変わらずの癒し系キャラでした。

kanakamimae201302111.jpg

本日の衣装はトレーンがふわふわで長い!Aラインのドレ ス。
着せていただく時に、スタッフさんから嬉しい反応が。。。
ウエスト細いからタオル巻きましょうって・・・

いやいやいやいやいやいやいやいや!!!
むしろ太りすぎているのですが?!
でもタオル巻きました。

もしかしたら体型の割にウエストだけ細いってことなのかも・・・w(沙*・ω・)



kanakamimae201302115.jpg

お色直しのカラードレスはエメラルドグリーンの鮮やかなドレス!!

すてきー!!!!!
かわいいー!!

こっちも タオルは巻いたまま。
でもスタッフの方に似合うっていっぱい褒められたので、嬉しかった。

今日見に来られたお客様はみんな仲が良さそうなのがすごく伝わってきて、
男性も写真を撮ってる方ばかりでした。

みなさんきっと幸せになるだろうな、と思いました。


kanakamimae201302114.jpg

幸せな人々を近くで見れて、素敵な仕事だなあと改めて思いました。
ありがとうございました!!

神前嘉那




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1875-fb79148e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる