Entries

大山芽実・・・未来を繋げていくブライダルのお仕事、大好きです!!

大山芽実の舞浜ブライダルレポートです。

memi201301205.jpg

1月20日、舞浜のホテルさんのフェアに行ってきました!

まだ14日のショーの興奮がおさまらない中でのブライダル。
ショーではお世話になったものの、
模擬挙式で出演するのは初めてだったのでドキドキ&るんるんでした!

memi2013012092.jpg

そんな中、エレベーターホールで待機していると・・・
「懐かしいー!!」
ふと声がして振り返るとお子さんを連れたご家族が。

私たちに「おめでとうございます☆」と言ってから
今度はパパとママとで顔を見合わせて
「何年経っても、結婚記念日には
絶対こうやって家族でディズニー来て泊まろうね(^-^)」
その言葉と笑顔に勇気をもらいました!

memi2013012093.jpg

私も大好きなこのホテル。

今日来てくれたお客様にももっと大好きになってほしい。
そして先ほどのご家族のように結婚記念日のホームにしてほしい!

memi2013012091.jpg

私は結婚していないからまだ分からないけど、
結婚って、きっと楽しいことばかりではないと思います。
だからこそ、結婚記念日に戻って来られる場所があるって素敵だなと思いました。

memi201301204.jpg

結婚式、そしてその先・・・
こうして未来を繋げていくブライダルのお仕事も
それを魅せるブライダルモデルのお仕事も大好きです!!

memi201301203.jpg

今回も幸せなお仕事をありがとうございました☆

大山芽実





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1877-b218ebbf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる