Entries

清和千尋・・・原宿でヘア&メイクのモデルをさせていただきました♪

原宿のサロンでプロ向けのヘア&メイク講習会のモデルとして起用された
清和千尋のレポートをご紹介します。

chihiroseiwa201302harajuku.jpg

原宿でヘア&メイクのモデルをさせていただきました♪
まずは、午前♪
ヘアセットから♪
これは、夜会巻のかぶせというらしいのですが、、、。
まさに、ブライダルの髪型ではないですかぁ~
ティアラ乗せたーいっ!
ドレスきたーいっ!

そして、午後の部のメイクモデルは、先生のモデルをさせていただき、
みんなに見られてちょっとドキドキしながらも、先生の凄技を見ました。

すごーい!
毛穴ない!
ホクロない!!

そして、お話も、
「しっかりカバーして、程よいツヤ感で、素肌のようなしあがり」を目指すには
どうしたらいいのかとかを話されていて、わたしもすごーーく参考になりました。
とにかく、ベースが肝心だそうです!

やっぱり、自分でやるのと、プロとは違いますね!
いつも、私達をあんなに変身させてくれるヘアメイクさんも
こうやってたくさん勉強しているんだなぁ。とおもいました♪

わたしも、もっともっと、努力していかないとなっ!!

ヘアメイクの先生、生徒の皆さん、本当に楽しかったです。
そして、勉強になりました。ありがとうございました!!

清和千尋




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1879-6abc47bc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる