Entries

長井由貴・・・ブーケは可愛らしい白いチューリップ。春ですね~。

長井由貴の銀座ブライダルレポートです。

yukinagai201303101.jpg

こんにちは。
春うららかな陽気が増えてきましたね。
3/10銀座のホテルで模擬披露宴に出演させていただきました。
メイクさんは前回の時にもメイクしていただいた方で、和やかなムードで行う事ができました。

ブーケは可愛らしい白いチューリップ。
春ですね~。


yukinagai201303102.jpg

新郎役は関隆宏さん。
ウォーキングのポイントを教えてくださったり、
丁寧なエスコート、とても勉強になりました。
また、ノリのいい話をする時もあれば、
真剣に話をする時もあり、仕事への誠実さも伝わってきました。

模擬披露宴は、テーブルが満員になるほど、たくさんのお客様がきてくださっていました。
お客様がこちらをうっとりしながら見てくださる様子、毎回とてもうれしくなります。
それと同時に、もっと自分に磨きをかけていかないとと気持ちが引き締まります。
今回は、ウェディングドレスと、お色直しにカラードレスを着ました。


yukinagai201303103.jpg

落ち着いた上品なグリーンのカラードレス。
クラシカルなホテルの雰囲気にぴったりでした。

やっぱり、ブライダルのお仕事大好き( ´ ▽ ` )ノ
今回も、仕事に携わった人たちに感謝しなから、
自分にできる努力をしていきたいと思います。
ありがとうございました。

長井由貴




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1891-896d6d89

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる