Entries

西尾桃・・・憧れのチャペル。まだ空がまっ暗なうちから目が覚めてしまいました。

成田のホテルに出演した西尾桃のレポートです。

nmomo130203_1.jpg

こんにちは 西尾桃です。
ご報告が少し遅れてしまいましたが、
2月3日、成田にあるホテルさまにてフェアに出演させていただきました。

先輩たちから「オーロラチャペルがきれいだよ!」と伺っていた憧れの式場。
とっても楽しみで、まだ空がまっ暗なうちから目が覚めてしまいました。

ドレスは初のマーメイド!
これまでは下半身のラインがパニエで隠れるドレスだったので、
わたしにも着られるかしらと内心ドキドキ。。

胸からウエスト・お尻への曲線はしっかり出しつつも、
脚は縦ラインのドレープできれいにカバーしてもらえる、素敵なドレスでした!
わたしのような「マーメイドには憧れるけど少し心配・・」という新婦さまにも、
きっと自信をもって着ていただけるかと思います。

nmomo130203_2.jpg

お色直し後の松下ゆなさんのカラードレスはとっても可愛いオレンジ!
先輩達と共演させていただくのは今回が初めてで、
控え室や待ち時間もとてもリラックスして過ごすことができました!
絨毯の階段をきれいに歩くコツや、ドレス紹介のポージングなど、
一緒にいると勉強になることがたくさん。
ホテルのスタッフの皆様にもてきぱきとリードしていただけて、
焦らず落ち着いて、お客様をお迎えすることができました。


nmomo130203_3.jpg

模擬挙式の時間が近づき、噂のオーロラチャペルへ。
わあ、と声があがってしまうほど、ほんとうに素敵な式場!
水に浮かぶバージンロードとオーロラを、お客様の椅子がぐるりと囲んでいます。

nmomo130203_4.jpg

足下のあかりがトレーンに透けて、本当にきれい。
幻想的な会場で、優しい笑顔の神父さまに見守られての模擬挙式は
すっかり夢見心地になってしまうほどでした。

nmomo130203_5.jpg

この日のお相手は、安心感の塊のようなベテラン、西野貴幸さん。
ご一緒するのはこの日が初めてだったのですが、
優しいエスコートと自然なお声かけが、とっても頼もしかったです!

夢のような模擬挙式を終えた後は、披露宴の会場へ。
写真が撮れなかったのが残念ですが、
バルコニーのついた広い会場で催される花火や
ブーケプルズ、巨大クラッカーの演出は、まさにエンターテイメント。

披露宴ではお客様が笑顔でたくさん話しかけて下さり、
新郎新婦とご参列の方々が、隔たりなく自然に交われているのを実感しました。

「参列してくださった方々全員が一緒に楽しんでほしい」
そんな姿勢が自然に伝わる、本当にすてきな披露宴でした。
お客様の表情をよくみて、柔軟に対応していらっしゃるスタッフの皆様と
今回ご一緒させていただくことができ、とても幸せで、とても勉強になりました。

スタッフの皆様、お客様、先輩方、本日もありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

西尾 桃




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1892-2ab10b3a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる