FC2ブログ

Entries

西尾桃・・・ひな祭りの日に大好きな舞浜のホテルで初和装!!!

西尾桃の舞浜ブライダルレポートです。

nmomo130303_1.jpg

こんにちは。西尾桃です。
3月3日、舞浜にあるホテルさまにて
ブライダルフェアに出演させていただきました。

ひな祭りの日に和装、そして大好きな舞浜!
お話をいただいた時から本当に嬉しくて、わくわくして当日を迎えました。

地毛で高島田を結うことはありましたが、かつらは初めて。
重いとは聞いていましたがまさかこんなに重いとは・・!

この日の衣装は、橙に白と金の模様がとっても可愛いお着物。
最近は綿帽子が多いそうで、角隠しは久しぶりと伺いました。
お着物をきると背筋がのびて、気持ちが引き締まります!

着替えのときに背中やうなじの肌を褒めていただき、
お手入れしておいてよかったとほっとしました。
ふだんは悩みの種の撫で肩を褒めていただけるのも、和装ならではですね。


nmomo130303_2.jpg

この日のお相手は、188cmの長身、とっても朗らかな並木佑介さん。
隣に並ぶとこの身長差!

見上げないとお顔が見えないのに、私の首が動かせないので
立っている間はほとんど肩を相手に会話してしまいました。

この日は憧れの先輩たちも洋装でフェアに出演されていたので、控え室がとても賑やか。
緊張して固くなりがちな待ち時間も、先輩方や
ホテルスタッフのみなさまのおかげで楽しく過ごすことが出来ました。

模擬挙式の出番は、驚くほどあっという間に過ぎてしまいました。
三献の儀や誓詞奏上、玉串奉奠など、動くことはたくさんあり、
ドレスの時よりもゆったりと動いているのに、
終わってみるとほんの一瞬の出来事のようです。

お式の間ずっと、静かで凛とした空気が流れていたように感じました。
お客様にもこの心地よい緊張感が伝わっていたらいいなと思います。


nmomo130303_3.jpg

模擬挙式の後は、角隠しを外してフェア会場内をウォーキング。

洋装の模擬挙式を見にいらしてくれたお客様にも、
和装の雰囲気をご覧いただくことができました。

式のお打ち合わせをされている最中の方々も手を止めて見て下さり、
「やっぱり着物もいいな」というお声が聞こえたときは、とても嬉しく思いました。

わたし自身も、洋装と和装どちらの魅力も再確認できた一日でした!

スタッフの皆様、お客様、並木さん、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

西尾 桃






スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1894-97019d49

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる