FC2ブログ

Entries

熊澤裕美子・・ハッピーオーラが表現できたかな!小さなガッツポーズでした。

3月17日 アークヒルズのホテルに出演した熊澤裕美子のレポートです。

yumiko201303171.jpg

春の日差しが気持ち良い日に、溜池山王のホテルさんにて、お仕事させて頂きました。

初めてのホテルさんだったので、ドキドキしましたが、
(しかも想像以上に立派なホテルさんに圧倒!)
リハーサルの際、ご新郎役の森垣邦彦さんが
丁寧にリードして下さったので、安心しました。

yumiko201303172.jpg

今回のドレスは、クラシカルなデザインに、豪華な刺繍が施され、
昔のお姫様になった気分になり嬉しかったです。
このドレスに負けないように、幸せオーラ全開で頑張りました。
館内を移動中、本当の花嫁様と間違われるお客様から、
「おめでとう」「お幸せに~」との言葉を頂きました。
ハッピーオーラがちゃんと表現できてたのかな、と
小さなガッツポーツでした!

20130319_211205.jpg

この日は模擬挙式→フラワーシャワー→模擬披露宴を3回と、長丁場ではありましたが、
共演させて頂いた森垣さん、華れんさん、とても優しいメイクさんや介添えさんの方々
と楽しく過ごす事が出来、3回目が終わった時は、イエーイと盛り上がってしまいました。

本日いらしたお客様が、私がさせて頂いた模擬挙式&披露宴を観て、
こちらのホテルさんで結婚式をあげてみたい!と思って頂けたら光栄です。

スタッフの皆様、共演者の方々、素敵な一日をありがとうございました。

熊澤裕美子





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1898-b7a5c5bc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる