Entries

清和千尋・・・ブライダルは、奥が深いなぁ。

清和千尋 3月31日のブライダルレポートです。

seiwa301303311.jpg

新橋にあるホテルさんのブライダルフェアに出演させていきました。
今回は、メイク濃く!!がテーマだそうで、
自分では、なかなか出来ない感じで仕上げて戴きました。
大人になってくると、自分のメイクって、毎回同じ感じになっちゃうので、
新しい自分みたいで、すごく嬉しかったです♪
ヘアも同時に出来上がって、いつもどうり、ニコニコ?ニヤニヤ?顔のわたし!

seiwa301303313.jpg

新郎役の森垣邦彦さん、お初にお目にかかるのですが、まぁ、面白い!!
もちろん優しいんですが、面白い!リラックスして、本番が出来ました。

ロビーでの挙式は、フェアに参加してるお客様の他に、
宿泊の方や、ランチにきてる方々もいて、沢山いらっしゃっいました。
写真を撮ってもらえるとやっぱり、うれしいですねっ!

seiwa301303314.jpg

そして、実はここは、ブートニアを途中で新郎に差し込んであげるスタイルなので、
取り外し可能ブーケ!今日もかわいいなぁ。

午後は、チャペルでの挙式で、
髪の毛も少し変えて、
前髪クリンっっ。としてます。

森垣さんにも、イロイロ親切に教えていただいて、次回の目標もできました。
ブライダルは、奥が深いなぁ。
もっともっと、成長して、ステキなブライダルモデルを目指します。

seiwa301303312.jpg

みなさん、今日も本当にありがとうございました。
お客様も森垣さんも、ヘアメイクさんも、ホテルの方々も、本当にありがとうがざいました。

清和千尋





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1903-bef5fe3d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる