Entries

西尾桃・・・なんて幸せな時間を過ごさせてもらっているんだろう!

銀座にあるホテルのブライダルフェアに出演した西尾桃のレポートです。

nmomo130407_1.jpg

こんにちは。西尾桃です。
4月7日、銀座にあるホテルさまにて
ブライダルフェアに出演させていただきました。

この日のドレスは、ネックレスいらずの襟つきデザイン。
首から肩のラインがほっそり見えて、とってもかわいい!
ヴェールは今までにつけた中でいちばん長く、ふわふわの手触り。
端に繊細なレースが飾られていて、とってもロマンチック。
まさに私の理想のウエディングドレスでした・・!

nmomo130407_2.jpg

この日のお相手は、大ベテラン水沢レインさん。
ご一緒するのは初めてだったのですが、水沢さんから
積極的に話題をだして、和やかな雰囲気を作って下さいました。
俳優活動もとっても忙しいようで、
最近の活躍についてたくさんお話をきかせていただきました。

nmomo130407_3.jpg

明るい光に包まれた挙式の後は、ヴェールを外して披露宴へ。
絨毯の会場なので、「長いトレーンがきれいに見えるように丁寧に歩きたいね」と
入念にリハーサルをして臨みました。

nmomo130407_4.jpg

裾がもたつきやすいターンの時に水沢さんが一呼吸置いて下さったり、
絶妙なタイミングで介添さんが入って下さったりと、
みなさんのご協力のおかげで、とてもきれいに歩けたと思います!

nmomo130407_5.jpg

お色直しは、淡いピンク色のエンパイアドレス。
髪はハーフアップに直していただき、ブーケも鮮やかな色にチェンジ。
定番色のピンクですが、私はピンクを着せていただくのが初めてで
メイクさんと一緒に大はしゃぎしてしまいました!

キャンドルサービスでお客様のお席をまわると、
目を見て「おめでとう!」と笑いかけて下さる方が
ほんとうにたくさんいらっしゃって、
とっても幸せな気持ちにさせていただけました。

nmomo130407_6.jpg

自然に笑顔がこぼれたり、自然に「ありがとうございます」を
呟いたりしていることにはっと気づいたとき、
なんて幸せな時間を過ごさせてもらっているんだろうと感激しました。
この日同じ時間を共有した皆さんも、同じように
幸せな気持ちになれていたら、ほんとうに嬉しく思います。

スタッフの皆様、お客様、水沢さん、ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

西尾 桃







スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/1911-ea7d2d6e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる